一本道 070414_838 松岡聖羅 「八頭身のPAIPAN美女」

一本道 070414_838 松岡聖羅 「八頭身のPAIPAN美女」
str 一本道 070414 838 松岡聖羅 「八頭身のPAIPAN美女」
一本道 070414_838 松岡聖羅 「八頭身のPAIPAN美女」
松岡聖羅
生年月日: 0000年00月00日
出身地:
身長: 170cm
体重:
血液型:
3サイズ: B83 W58 H84
趣味:
特技:
1Pondo 070414_838 Original Drama Collection::Seira Matsuoka
Seira Matsuoka
Birthday:
Body Size:B83 W58 H84
Height: cm
Blood Type:
Release Date: 07/04
Duration: 01:00:00
動画コメント
170センチ八頭身のパイパン美女松岡聖羅ちゃんが次回のイベントの為にマネージャーに自慢の脚やヒップラインを見せて誘惑しちゃいます。日本酒をグィグィ飲むマネージャーは聖羅ちゃんの体を舐めるようにジロジロ見て「次回のイベントモデルはセクシーボディじゃないとだめなんだよね~、君の体がどのぐらいセクシーかちょっと服を脱がないとわからないね~」と酔った口調で服を少しづつ脱がしちゃいます。エロい目つきで乳首にシャブリつき、パンティに手を突っ込むと、マネージャーは思わず「君いいものもってるね~」と、パイパンオマンコにシャブリついちゃいます!

[Read more...]

カリビアンコム 070414-636 タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~

カリビアンコム 070414-636 タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~
l l カリビアンコム 070414 636 タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~
カリビアンコム 070414-636 タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~
出演: 立花さや
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し オナニー フェラチオ クンニ 生はめ 美脚 美尻 微乳
配信日: 2014/07/04
再生時間: 01:01:36
ユーザー評価: ★★★★★
caribbeancom 070414-636 Saya Tachibana :: Saya Tachibana
Starring: Saya Tachibana
Category: Pornstar
Update: 2014/07/04 00:00:00
Length: 01:01:36
File Size: M
Overall:
休日はゆっくりしたいのにちっちゃいちっちゃいサヤがベッドに入ってきた。 「おきて」と言われても休日なんだからそう簡単に起きてやるわけにはいかない。 そして知っているんだ、このまま狸寝入りを決め込めばサヤが何をしてくるかを。 かまって欲しいムラムラサヤの唇が僕の唇に重なる。 調子にのって発射されたヨダレ爆撃を口で受け止めた。 わかったわかった、もう起きた、チンコも起きた。 タブーハウスの朝はサヤがチンコをじゅるじゅる啜る音で始まるのだった。

[Read more...]

Muramura 070414_088 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!スポーツ編

Muramura 070414_088 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!スポーツ編
str Muramura 070414 088 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!スポーツ編
Muramura 070414_088 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!スポーツ編
更新日: 2014-07-04
名前: 木本由香
カテゴリー: その他 生ハメ フェラチオ
Muramura e070414_088 Yuka Kimoto
Release Date:2014-07-04
Name: Yuka Kimoto
Category: Bareback Fellatio
コメント:都内にある某整体院にピチピチの競泳水着が似合うスポーツ大好き女子が筋肉をケアするために訪れてきた。治療と称して卑猥な指圧マッサージを施し彼女の鍛えられた美しいからだを思う存分触りまくり、さらに「今日は美容液入りの特別ローションでマッサージをしてあげますね」と、ローションを胸、腰周り、尻に塗りたくり、光沢を帯びた女の子の肢体を隅々まで揉みほぐし、やがて恥部まで手を伸ばす。変態施術師の絶妙なテクニックに身体を敏感に反応させ、膣内マッサージで気持ちよくなった女の子は本番行為まで受け入れてしまう様子が全て映し出された作品です。

[Read more...]

HEYZO 0631 ボクだけのロリカワ制服オナペット – 花穂

HEYZO 0631 ボクだけのロリカワ制服オナペット – 花穂
2014070409182047cs HEYZO 0631 ボクだけのロリカワ制服オナペット   花穂
HEYZO 0631 ボクだけのロリカワ制服オナペット – 花穂
HEYZO 0631 My girl friend in school uniform – Kaho
公開日 2014-07-04
出演 花穂
シリーズ —–
評価 0 0投稿
女優タイプ AV女優 美乳 色白 ロリ系
タグキーワード 手コキ 潮吹き おもちゃ 騎乗位 バック 中出し 口内射精 制服 野外 露天風呂 温泉
ボクね、実はオナペット飼ってるんですよ。今日も夜道を2人で散歩。人懐っこくて可愛いから外だったけど突然発情しちゃって、制服のミニスカートを捲くり上げ、パンティの中にローターを仕込んであげました。遠隔操作でスイッチオン!感度抜群の花穂は嫌がりながらも気持ちよすぎて歩くのもままならない様子。純情そうな顔してエッチな事が大好きなんです。部屋に戻るとビンビンの僕のチ○ポからアナルまで丁寧にペロペロしてくれてもう最高です!自然な陰毛が何ともエロい美マンを弄ると潮吹いて大絶叫。白く透き通った柔肌の抱き心地のよいカラダ、弾力プルプルの美乳も全部僕だけのもの!

[Read more...]

天然むすめ 070414_01 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~

10musume 070414_01 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~
070414 01s 天然むすめ 070414 01 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~
天然むすめ 070414_01 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~
更新日: 2014-07-04
名前: 前田弘美
タイトル: 処女喪失 ~男性経験の…
サイズ:
年齢: 20歳
血液型:
出身地: 北海道
時間: 01:02:29
容量: 1924M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 田舎系 やせ型 色白
コメント:
なんと今回は処女の女の子から撮影応募の連絡がありました。待ち合わせしてお話をして、一先ずホテルへ。話を聞くと、今まで男性経験は一切無く、キスも未経験だったので先ずはファーストキスを頂く。少しずつ脱がして、胸を触ると開発されてないのでくすぐったいと身を悶えさせる。アソコに手を伸ばしクリトリスを弄った後、舐めてみるとこちらもくすぐったい様子。男の勃起したチンポを見るのも初めてなので興味津々に眺めてくる。人生初フェラをしてもらい、初々しい舐め方に思わず興奮し男優のチンポはビンビンに。段々とノッてきたのでゆっくりマンコを弄りながら初挿入へ。ゆっくり挿れようとするが痛みで顔が歪み、亀頭部分しか入らず、時間をかけて慣らしていきやっと半分まで入るように。更に奥へ挿れようとするが激痛で絶叫してしまう。動かしては止めを繰り返し、ようやく慣れてきたのか少しずつ女の顔になり、喘ぎ声も自然と出てくる。一度チンポを抜いて見てみると処女膜が破れた様で大量の血がどろっと出てくる。もう一度挿入し動かしていくと奥まで入り、お互い気持ちよくなってきたところで、胸に発射して終了。

[Read more...]

パコパコママ 070414_198 素人奥様初撮りドキュメント 19 りか

pacopacomama 070414_198 素人奥様初撮りドキュメント 19 りか
070414 198 パコパコママ 070414 198 素人奥様初撮りドキュメント 19 りか
パコパコママ 070414_198 素人奥様初撮りドキュメント 19 りか
名前: りか
年齢: 26歳
サイズ: B:0 W:0 H:0
カテゴリー: 20代 美乳 中出し
配信日: 2014年07月04日
再生時間: 01:01:40
19歳で結婚、現在26歳というまだまだ若いゴージャスナイスボディの人妻りかさんがレディコミの募集枠を見て応募してきてくれた。すごくエッチがしたいのに旦那さんがしてくれないというのだから驚きです!見てお分かりかと思いますがとにかくエロい!いるだけでエロいフェロモン出まくりで、スタッフもたじろぐほど。もともと人に見られることが好きだという、セクシーりかさんの初撮り作品!性欲を満たすべく淫らに咲き乱れる様子をじっくりとご覧ください!

[Read more...]

[OKAX-004] 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ

[OKAX-004] 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ
84okax00004pl [OKAX 004] 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ
[OKAX-004] 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ
商品発売日: 2014/06/27
収録時間: 150分
出演者: 椎名ゆな 愛実れい 春日もな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 家庭教師 痴女 手コキ
品番: 84okax00004
平均評価: レビューを書く
綺麗で優しい家庭教師の先生が受験勉強に疲れたボクをやさしく癒してくれる。ちょっぴりエッチな家庭教師の先生は、ボクの溜まったザーメンをフェラや手コキ、そしてセックスでスッキリさせてくれる。こんな素敵な家庭教師の先生がいれば今年は絶対に合格だ!

[Read more...]

[SOR-014] 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09

[SOR-014] 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09
118sor00014pl [SOR 014] 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09
[SOR-014] 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09
商品発売日: 2014/06/20
収録時間: 247分 (HD版:247分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○美少女を、本気でヤッちゃいました。
メーカー: プレステージ
レーベル: PREDATOR(第二形態)
ジャンル: 4時間以上作品 ナンパ 美少女 素人 ハイビジョン
品番: 118sor00014
平均評価: レビューを書く
栃木県宇都宮でナンパ!大人しそうな黒髪美少女は、M字開脚の体勢で責められ恥じらう仕草が堪らなくエロい!拒むことなくカラダを差し出し、本番を堪能するようにHしてしまう!!言葉巧みにフェラさせられ、意表を突くような顔射の瞬間も見逃せません!素人娘たちの痴態の卑猥さは想定外?!!

[Read more...]

[SNIS-190] 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー

[SNIS-190] 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
snis00190pl [SNIS 190] 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
[SNIS-190] 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 天使もえ
監督: キョウセイ
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 美少女 デビュー作品 美乳 アイドル・芸能人 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン
品番: snis00190
平均評価: レビューを書く
天から舞い降りてきたような透明感抜群の美少女‘天使もえ’AV解禁!男心をくすぐる甘くてエッチな喘ぎ声、ギュッと抱きしめたくなるアイドルスマイル…セックス中に見せるちょっぴり大人っぽい表情とのギャップが堪らない!「いやん…ダメ、イッちゃう~!」敏感ボディをビクンビクン震わせて初絶頂!初めて顔で精子を受け止めウットリ顔で「あったかい…」初々しさがビンビン伝わってくるフレッシュ美少女のデビュー作。

[Read more...]

[SNIS-189] 交わる体液、濃密セックス 白石悠

[SNIS-189] 交わる体液、濃密セックス 白石悠
snis00189pl [SNIS 189] 交わる体液、濃密セックス 白石悠
[SNIS-189] 交わる体液、濃密セックス 白石悠
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 白石悠
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 騎乗位 顔射 美乳 DVDトースター
品番: snis00189
平均評価: レビューを書く
専属第2弾は人気シリーズ「濃密」。デビュー作では緊張で自分自身をセーブしていた美少女が言葉も交わさずただただ弄り合う!口周りが涎でテカテカになるまで唇を奪い合う激しいキス、カラダの中から沸き上がる性欲を捌き出す愛撫合戦、上下何度も入れ替り無心になって快感だけを求める従順性交…。「もっと…もっと気持ち良くなりたくて…」美少女という殻を脱ぎ捨て、大人の女へと変貌を遂げる瞬間をご覧ください!

[Read more...]