[WANZ-205] きれいなお姉さんの男の潮吹きテクニック! 桜井あゆ

[WANZ-205] きれいなお姉さんの男の潮吹きテクニック! 桜井あゆ
3wanz00205pl [WANZ 205] きれいなお姉さんの男の潮吹きテクニック! 桜井あゆ
[WANZ-205] きれいなお姉さんの男の潮吹きテクニック! 桜井あゆ
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 桜井あゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 手コキ 淫語 淫乱・ハード系 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: 3wanz00205
成功率100%!必ず吹かせる男の潮吹きテクニックを桜井あゆが披露します。イキそうになるチンポをすぐに察して、マジでギリッギリの寸止めを繰り返し焦らされた勃起チンポは、フェザータッチだけで暴発寸前!発射後は、イッても止めない手コキで精子は絞り出され、そこから始まる第二の快感、男の潮吹き!射精を超える究極のオーガズムをご堪能ください!

[Read more...]

[MMND-100] 『ええじゃないか』 小枝成実

[MMND-100] 『ええじゃないか』 小枝成実
mmnd00100pl [MMND 100] 『ええじゃないか』 小枝成実
[MMND-100] 『ええじゃないか』 小枝成実
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 小枝成実
監督: 岩澤有記
シリーズ: ええじゃないか
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 着エロ 美乳 イメージビデオ 拘束 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: mmnd00100
今回のターゲットはアンビリーバボー美乳の持ち主‘小枝成実ちゃん’!透き通るように薄いピンクの乳首、適度にハリがある最高の揉み心地、丸くも上向きの釣り鐘フォルム、まさにパーフェクトおっぱい!!ムギュムギュ揉まれる度に「あ、あぁぁん」と色っぽい吐息をこぼす感度の良さも必見!!ブルマや水着で恥ずかしい悪戯を繰り返し美味しく最後までペロッと戴いちゃいました!!

[Read more...]

[CND-103] 体重32kg! アバラが浮くほどスレンダーすぎる敏感パイパン娘 AVデビュー 花嶋清香

[CND-103] 体重32kg! アバラが浮くほどスレンダーすぎる敏感パイパン娘 AVデビュー 花嶋清香
cnd00103pl [CND 103] 体重32kg! アバラが浮くほどスレンダーすぎる敏感パイパン娘 AVデビュー 花嶋清香
[CND-103] 体重32kg! アバラが浮くほどスレンダーすぎる敏感パイパン娘 AVデビュー 花嶋清香
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 花嶋清香
監督: トレンディ山口
シリーズ: —-
メーカー: キャンディ
レーベル: キャンディ
ジャンル: スレンダー ハイビジョン 独占配信 単体作品 3P・4P 美少女 パイパン デビュー作品 DVDトースター
品番: cnd00103
身長151cmなのに、なんと体重32kg!驚異のスレンダーボディ美少女がデビュー。余分なお肉を一切持たない彼女のオマ○コは超狭い!しかも皮膚が薄いのか超敏感。キスも精子も大好きで出されたザーメンは全てごっくん!華奢な体で行うアクロバティックなセックスも見どころ!

[Read more...]

スカイエンジェル Vol.177 : 西園寺れお

(SKY-297) 空天使降臨 Sky Angel Vol.177 : 西園寺れおReo
SKY 297s スカイエンジェル Vol.177 : 西園寺れお
スカイエンジェル Vol.177 : 西園寺れお
商品番号: SKY-297
主演女優: 西園寺れお
スタジオ : スカイハイエンターテインメント
シリーズ : スカイエンジェル
カテゴリで探す : 完全無修正,最新入荷済み商品,サンプル動画上映中,口内射精,生姦・ゴム無し,着物・和服・浴衣,生中出し,潮吹き,激エロオナニー,淫語責め,美肌・美白,インタビュー映像,美女・美人,強烈ピストンバック,バキュームフェラ,顔射,駅弁ファック,立ちバック,巨大電マ責め,ボンテージ
発売日 : 6/11/2014 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 110 Min

AVI 1.12G
[Read more...]

レッドホットジャム Vol.338 ガッ尻 : 本田もも, 黒沢ルナ

(RHJ-338) Red Hot Jam Vol.338 All Ass : 本田もも, 黒沢ルナ
RHJ 338s レッドホットジャム Vol.338 ガッ尻 : 本田もも, 黒沢ルナ
レッドホットジャム Vol.338 ガッ尻 : 本田もも, 黒沢ルナ
商品番号: RHJ-338
主演女優: 本田もも, 黒沢ルナ
スタジオ : レッドホットコレクション
シリーズ : レッドホットジャム
カテゴリで探す : 完全無修正,最新入荷済み商品,美乳・素敵なオッパイ,サンプル動画上映中,アナルセックス,剃毛・パイパン,生姦・ゴム無し,美尻・ケツがいい,生中出し,美肌・美白,美女・美人,美マン,強烈ピストンバック,バキュームフェラ
発売日 : 6/11/2014 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 min.

AVI 1.20G
[Read more...]

HEYZO 0627 ロリ顔上京娘をナンパして中出し~体で払う宿泊費~ – 野々原まゆ

HEYZO 0627 ロリ顔上京娘をナンパして中出し~体で払う宿泊費~ – 野々原まゆ
201406280932329d6s HEYZO 0627 ロリ顔上京娘をナンパして中出し~体で払う宿泊費~ – 野々原まゆ
HEYZO 0627 ロリ顔上京娘をナンパして中出し~体で払う宿泊費~ – 野々原まゆ
HEYZO 0627 Naughty trade – Mayu Nonohara
公開日 2014-06-28
出演 野々原まゆ
女優タイプ AV女優 ミクロ ロリ系
タグキーワード
中出し騎乗位バック家出ツインテールおさげ

かわいいんだけど、ちょっと垢抜け無い感じの野々原まゆちゃん。上京したばっかりでなにやら色々と迷っているよう。友達もあまりいない、という彼女と強引に友達になって部屋に連れ込むことに成功!ここまでくればこっちのもの、言葉巧みにヤッてやりました!経験の少なそうな彼女の美マンを舌でペロペロ、指でぐじゅぐじゅにした挙句、ツインテールを掴みながらイラマチオさせてやりました!イヤイヤの彼女にチ〇ポをネジこんで、激しくピストンすれば、なんだかんだ、感じちゃってるまゆちゃん、最後は中で出されちゃったけど、「東京では中出しが常識だよ」って、そんなこと信じちゃいけませんよ、まゆちゃん!

[Read more...]

一本道 062814_001 百合川さら 「CLUB ONE 百合川さら」

一本道 062814_001 百合川さら 「CLUB ONE 百合川さら」
str 一本道 062814 001 百合川さら 「CLUB ONE 百合川さら」
一本道 062814_001 百合川さら 「CLUB ONE 百合川さら」
百合川さら
生年月日:0000年00月00日
出身地:東京都
身長:
体重:
血液型:
3サイズ:B81 W58 H85
趣味:
特技:
1Pondo 062814_001 Original Drama Collection :: Sara Yurikawa
Sara Yurikawa
Birthday:
Body Size:B81 W58 H85
Height:
Blood Type:
Release Date: 06/28
Duration: 01:02:01
動画コメント ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは笑顔がチャーミングな百合川さらちゃん。日本人離れのパーフェクトボディー、形のいいおっぱいと、ピンク色の乳首。何から何までヨダレを誘う。今日はワイングラスに入ったローションをたっぷりカラダにたらし、ローションでおもてなし、そしてまずはバキュームフェラでガチ抜き!おっぱいに発射!さらにVIPのお客さん相手にVIPルームではっちゃけちゃいます!敏感すぎるカラダを好き放題に弄りました。

[Read more...]

カリビアンコム 062814-631 元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー

カリビアンコム 062814-631 元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
l l カリビアンコム 062814 631 元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
カリビアンコム 062814-631 元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
出演: 尾嶋みゆき
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し パイズリ フェラチオ 生はめ 初裏 口内発射 淫語 OL
配信日: 2014/06/28
再生時間: 01:06:39
ユーザー評価: ★★★★
Caribbeancom 062814-631 Miyuki Ojima :: Miyuki Ojima
Starring: Miyuki Ojima
Category: Pornstar
Update: 2014/06/28 00:00:00
Length: 01:06:39
File Size: M
Overall:
元地方局の女子アナが無修正デビュー! 日々の発声練習の成果を喘ぎ声にしてもらいます。 きっちりお仕事をしてたらお金には困っていなかったはず。 それでも無修正デビューをしちゃうあたり好き物の匂いがプンプンしますな。 きっとあのニュースデスクの下でオマンコムレムレになってたんだよ。 今回はそんなエロアナ時代を本物元女子アナに再現してもらいました。 さすがにしゃべりは上手いけどいったいどこの地方の訛りかな。 ミニスカ禁断の三角エリアに指を這わしたときもこの訛りがでちゃうのかな? 口の中にザーメンをたっぷり溜め込んだままニュース原稿を読めるかな。 自分のマンコから汁が垂れる様子も自分で実況してもらいます。

[Read more...]

カリビアンコム 062814-001 マンコ図鑑 尾嶋みゆき

カリビアンコム 062814-001 マンコ図鑑 尾嶋みゆき
l l カリビアンコム 062814 001 マンコ図鑑 尾嶋みゆき
カリビアンコム 062814-001 マンコ図鑑 尾嶋みゆき
出演: 尾嶋みゆき
カテゴリー: 独占動画 痴女 オナニー バイブ 人気シリーズ
配信日: 2014/06/28
再生時間: 00:13:03
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: マンコ図鑑
Caribbeancom 062814-001 Miyuki Ojima :: Miyuki Ojima
Starring: Miyuki Ojima
Category: Pornstar
Update: 2014/06/28 00:00:00
Length: 00:13:03
File Size: M
Overall:
「元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー」でカリビアンコムより初裏デビューを飾った尾嶋みゆきちゃんのマンコドアップ映像。いや~、これはお世辞にも手入れをしているマンコとは言えません!剛毛じゃあないのですが、お尻の穴まで陰毛が生えてるんです。がしかし、手入れがパッチリ行き届いている陰毛よりもエロいと言う面では超~いやらしいマンコです。そのマンコに指、玩具を突っ込む接写映像はマジにエロすぎです

[Read more...]

天然むすめ 062814_01 競泳水着でムフフ

10musume 062814_01 Rina Hayakawa
062814 01s 天然むすめ 062814 01 競泳水着でムフフ
天然むすめ 062814_01 競泳水着でムフフ
更新日: 2014-06-28
名前: 早川リナ
タイトル: 競泳水着でムフフ
サイズ:
年齢: 26歳
血液型:
出身地: 埼玉県
時間: 01:13:24
容量: 2259M
評価: ★★★★★
カテゴリー: やせ型 色白 生ハメ
コメント:

晴れた春の日。暖かな日差しが市街地を照らし、そんな街の川辺の憩いの場所で、以前、撮影させて貰った娘と待ち合わせ。『今回は変わったHをしましょう。』と、言う事で、彼女に競泳水着を着て貰い、プールか広めの風呂が有る場所でHな撮影をさせて貰う事に。今回はプール付のホテルが空いて無かったので、敢え無く広めの風呂の有るホテルへ連れて行ったのですが、ホテルへ着くと、早速、競泳水着に着替えて貰う事にしました。服を脱いでいくと、スレンダーな身体に可愛らしい小振りな乳首が有ったので、脱いでいる最中にも関わらずに乳首を舐め、キスをしました。着替え終わると彼女を風呂に連れて行き、全身を上から下まで舐めるように見た後は、縁に座らせた状態で開脚させて、水着の上からマンスジを弄ったりしたあとに水着をズラし、マンコを開いてジックリとクンニ。その後、バイブを挿入して彼女の反応を楽しんだあとはフェラをお願いし、ビンビンになった所で彼女の手を風呂の縁に置いて貰い、四つんばいになって貰ってバックから挿入。激しく突いてあげると直ぐにイッてしまったみたいなので、今度は二人で風呂から上がり、彼女には備え付けの椅子に座って貰えるようにお願いをして、再びバイブを挿入。風呂場の中で彼女の喘ぎ声を響かせた後は正常位でチンポ挿入し、更に大きな声で喘がせたので、今度はベットに移動して、本格的に楽しむ事に。ベットでは最初にバイブを使って彼女を喜ばせ、その後、フェラをお願いしたのちに69へ移行。その後、水着をズラしてオッパイをモロ出しにしたあと、背面騎乗位から始まり、色々な体位を彼女とベットで楽しんだあと、正常位で華奢な彼女の腕を掴んだ状態で膣奥を激しく突き、最後は勢い良く彼女の口内目掛けて大量のザーメンを発射して終了。

[Read more...]